Header Ads

天上天下 FIGURE SERIES PART.1 五十鈴絵美



天上天下 FIGURE SERIES PART.1から「五十鈴絵美」です。
ちなみに管理人、「天上天下」という作品を全く知りません(爆)いつだったか・・・
まだ300円ガチャが珍しい頃、「あっ海洋堂だぁ~。300円って200円とどのくらい差があるのかね~
試しにやってみよ~、この髪が赤い娘がいいなぁ~」
ガチャガチャ
「あ、出ちゃったよ!!」てな具合です。

お気に入りが1回で出たので、他のはスルーしましたが、この1体だけでも十分デキが良いのがわかります。
もっとも原作やアニメ版のデザインとはかなり違うようですが・・・。
KAIYODO 300円カプセル玩具



原作と違っててもイイ!原作ファンじゃないから(笑)丸顔のかわいい感じの顔です。
縦ロールの髪がガチャ商品とは思えません。
後ろから見ると、普通のワンピースです。シルエットが素晴らしい!シワの感じも自然です。

 

たくし上げたスカートがセクシー。むしろ可愛らしい感じのするポーズです。
後ろから見ると、普通のワンピースです。シルエットが素晴らしい!シワの感じも自然です。



スカートの中に隠された武具がまた芸が細かい。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.