Header Ads

ぷちえう゛ぁ



バンダイのカプセル玩具「ぷちえう゛ぁ」全5種1回200円。



5種共にデキは良いのだけど、特に「葛城ミサト」と「惣流・アスカ・ラングレー」の可愛さは異常(←私見)。
「葛城ミサト」には手こずりました・・・



ちょっと雰囲気の違う、やさしい顔立ちの「綾波レイ」。でもこれはこれでアリ。
膝を立てた読書ポーズがとても可愛らしいです。



最後に碇親子で「碇シンジ」と「碇ゲンドウ」。シンジくん爽やかな笑顔をしています。
ゲンドウくんも雰囲気出てます。
ゲンドウくんの左肩に背後霊のように突き出ているのは、なんと冬月くんです。

8回まわしてフルコンプ!ダブったのは碇親子だけでした・・・。
なんで女性キャラでダブらないんだろう・・・。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.