Header Ads

NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 第2弾 惣流・アスカ・ラングレー

NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 第2弾から惣流・アスカ・ラングレーです。
第2弾は全体的にデキがアレな感じがしたので、スルーの予定だったのですが、
某店で端の潰された箱のすき間からオレンジ色がチラッと見えたので、買ってみました(笑)
このシリーズでは制服レイちゃんのデキが良いと評判ですが、
制服レイちゃんはイヤというくらい立体化されているので関心薄く、買い足しはない・・・かな?
バンダイ 全5種(+シークレット1種)400円



大きくあけた口がすべてを台無しにしているような・・・実に惜しい!
口を隠すと割と許せる顔の作りなんですが・・・。

 

水着は「第拾話 マグマダイバー」で披露したデザイン。
シクレは色違い(パール塗装ブルーライン)

 

(左)すばらしいプロポーションの後ろ姿。
(右)角度を変えるとアスカらしい自信ありげな顔に大変身!



個体差なのか塗りも結構甘かったりして・・・。


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.