Header Ads

涼宮ハルヒの胸像 あかんべVer.



角川商法第3弾!
少年エースも久しぶりに買ったかな?2009年1月号は無駄に厚くて(約5cm)引きました。

その割りに読める作品が少なくて、どうしたものか(笑)




正面を向かせると台座が斜めになる謎の仕様。
今度は右腕が付きました。頭部は顔パーツのみ変更。




斜めから見るとアヒル顔ですね。
あかんべポーズを取らせるのは結構むずかしいです。



私のところに来た娘は、ペロッと出した舌がちょっと歪んでました。



オプションで湯飲みと右手首が付いています。
この顔に付けると「あちっ!」という感じになりますね。



湯飲みの中はもちろん緑茶。


涼宮3姉妹の集合。残すは、あと1種です。

[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.