Header Ads

ドラゴンボールZ 組立式スーパーサイズ ソフビフィギュア


バンプレスト
ドラゴンボールZ 組立式スーパーサイズ ソフビフィギュア「超巨大・孫悟空」です。
プライズ・フィギュアはもうやらないと決めていたつもりですが・・・
「残り僅か!」のアオリ文句に誘われて手を出してしまいました。

「ちょっとやってみるか」と1クレジット投入・・・。
全く動かなかったらヤメルつもりが、獲れそうな雰囲気だったので「1000円以内で獲る!」と続行。
しかしこれがいけませんでした。
5クレジット投入で、落ちそうで落ちない!
でも、やめてしまうのも惜しいくらい動いているので続行・・・。
結局1600円もかかってしまいました。思いつきで始めただけに、なんか散財した気分です。



でもこれが、そんな気分を吹き飛ばすくらいデキが良かったです。
箱の中にはこんな感じにパーツ分割されたものが入っています。
これをドライヤーで温めながら組み立てていくと・・・


こんな感じに!パッケージにも全高約36cmと書いてありましたが、邪魔になるくらいデカイです。
デカイだけあって、服のシワとかの再現も完璧!
ドラゴンボール好きというわけではないのですが、なんか一発で気に入ってしまいました。


ちょっと後ろに反り返り気味のグッと拳を握ったポーズが力強くて良いです。
写真を撮ったら手放そうかと思ってましたが、なんか惜しくなってきました(笑)



大きさ比較。1/60 PGガンダムよりも大きいのが笑えます。
こんな大きいフィギュアを撮ることを想定して撮影ブースを組んでいないので、一苦労。
かなり補正・修正をしています・・・。
ガンダムのディテールが飛んでしまった。

[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.