Header Ads

ワンダ・唐沢部長セレクト「甦る名車コレクション 第1弾」ランチア・ストラトス


コンビニ・コーヒー缶のオマケ。
ワンダ・唐沢部長セレクト「甦る名車コレクション 第1弾」から、ランチア・ストラトスです。



全6種ですが、脇目もふらずストラトスのみ確保!
他のはチョロQで出てるので面白みが・・・いや、ストラトスもHGで出てたかな?
そ~いやぁ持ってるような・・・どこにあるんだ?あそこか?
出すのメンドクサイ(笑)


思いのほかデキが良いので、多々買いしてしまいました。
遊び用、保存用、布教用・・・・いやウソですけど、思ったより集まりませんね~。
時間があったらアリタリア・カラーとかにしようかな~という目論見でしたが、
第2弾ではアリタリア・ラリー仕様がラインナップされている模様です・・・。

[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.