Header Ads

BMW×京商 Mシリーズコレクション



このシリーズ・・・買う気はなかったのですが、クルマで移動中、コーヒーが飲みたくなったのでコンビニへ。
どうせならオマケ付きということで、テキトーに手前にあったのを取ったら、M3でした。



今回は経費節減なのか、ミニカーを固定するブリスターが入ってません。
中でゴロゴロ・・・



ミニカーのサイズは45×20mmくらい。ボディのみダイキャスト製です。



京商が監修しているとは思えない、なんともヌルッとした造形。
フロントフェンダーには歪みがあるし・・・。
あと、ボディがシャーシにうまくハマってなくて、左右で車高が違ったり・・・



ミニカーがプラケースの中で固定されてないせいか、前後のバンパーには塗装剥がれが・・・。
グリルの部分には塗装割れがありました orz



個体差はあるでしょうが・・・とにかく塗りが酷いです。
リアトランクにも大きな汚れが付いてました。



シャーシ底面のモールドも一応あります。

まぁオマケだし、BMWが好きなわけじゃないし、いいんですけどね~。
最近、コーヒー缶のオマケで個人的ヒットがありません・・・。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.