Header Ads

FW GUNDAM CONVERGE 9 ダブルオー・ガンダム+オーライザー



GUNDAM CONVERGEは別に集めているわけではありませんが・・・要所々々で気になるヤツだけ買っているという感じです。
この弾は"00ガンダム"の混入率が低い!という話題が気になり、見つけたら買おうと思ってました。
なんでも、1カートンで00ガンダム✕2のヤツと✕1のがあるらしくて、入荷状況によっては難民続出では?ということで・・・。

私はというと、たまたま寄ったコンビニで、なぜか00ガンダムとオーライザーが1個づつ残っていたので入手できた次第。



ウチに来たダブルオーガンダムは胸の白いパーツが浮きやすくて、外れやすいので紛失が怖い。



同じ値段なのに、オーライザーはちょっと損した気分になれます www



組み換え合体で、ダブルオーライザーへ!!
このくらいのボリュームで500円だとウレシイんだけど・・・



何気にキャノピーがクリアパーツというのがうれしいですね。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.