Header Ads

UCC THE DEEP BLACK 日米競演! 最速の翼コレクション



航空機の専門誌「航空ファン」監修。『日米競演! 最速の翼コレクション』!
「UCC THE DEEP BLACK 無糖リキャップ缶400g」および「UCC THE DEEP BLACK 無糖HOT LIMITED VER. リキャップ缶385g」に付いてくるキャンペーンでした。



ジェット戦闘機全8種類ですが・・・ラインナップがビミョーで造形もアヤシイのがあるので、とりあえずF-4とF-14、F-22の3種のみにしてみました。
ん~ファントムが一番デキがいいかなぁ・・・トムキャットはちょっと惜しい!ラプターはフツー・・・。
全長90mmで揃えてあるのでスケールはたぶんバラバラですね~。
全長90mmって結構デカイですよ!
当然のように完成形では箱のなかに収まらないので、パーツ分割されて組み立て式になってます。



トムキャットは・・・



主翼が展開します。

全体的に塗装のはみ出しがあったり、マーキングがあっさりしていたり、ドロップタンクや爆装などの追加装備がないので"重み"にかける感じはしますが・・・
ま、オマケですからね~ここまでやってくれれば十分でしょう!
気に入らなければ自分で追加加工ですよ ( ー`дー´)キリッ



3機でやめよう!と思っていたものの、3種4機追加です~ www
日の丸飛行隊は全部揃いました~。



[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.