Header Ads

バンプレスト ドラゴンボールDXソフビフィギュア4



バンプレストのプライズ「ドラゴンボールDXソフビフィギュア4」から、カリンさまを紹介。
入荷直後でアーム調整や商品配置が甘かったのか、なんと1回100円のマシンで300円でゲット!
(ホントは200円で獲れていたはずなんだけど・・・)

このシリーズは他に、孫悟空(少年)とヤジロベーがラインナップされているのだけど、
猫好きの管理人はカリン様を獲れただけで大満足なのだ(笑)



全高は15cmくらい。薄いグレー素材で成型されています。
ドッシリと踏ん張った両足と、にやけた感じのお顔がラブリ~(笑)
ヒゲが付いてれば完璧!



杖は別パーツになっていて、右手と体の間にある窪みに差し込むと
固定できるようになっています。



もう少しシッポにボリュームがあっても良かったかな~という後ろ姿。
なんとなく不自然だな~と思っていたら、首廻りのくびれがおかしいことに気が付きました。
実際の猫は、ハッキリとしたくびれが出来ません。
以外とカリン様の骨格は人間に近いのかも知れません(笑)

何かドラゴンボール関係のプライズってデキが良いものが多いような・・・。
大ファンというわけじゃないので、滅多にやりませんが・・・。
このくらいのサイズだとさほど邪魔にならないので、集めるには具合が良いかもしれませんね。
ちなみにウチのカリン様は、玄関正面に招き猫たちと一緒に飾られています。違和感なし!(笑)


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.