Header Ads

ケロロロボMk-II



たまにはこんなのもいいかなぁ~ということで、バンダイのプラモデル「ケロロロボMk-II」です。



Mk-1の方は、真面目につなぎ目消し、パテ修正とやっていたら、途中で飽きてしまって放置してしまったので、この反省を生かして(笑)サクッと組み立てました。
塗装も最低限で、塗ったのは関節や凹み、ウイング、シールドのみ。しかも筆塗り。



目や★マークはキット付属のシールを使い、その他はデカールを自作しました。
ウイングの塗り分けがキット指定と違ってますが、自分の中でのバランスはこうなんですよね~。
(実は塗った後で気が付いて、キット付属のシールが使えなくなったので渋々自作したのはナイショです(汗))

低価格キットでパーツ数少ないし、素組ではパッとしませんが、ちょっと塗るだけで見栄えが良くなる良キットです。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.