Header Ads

ミニプラ 特命戦隊ゴーバスター ゴーバスターオー



某コンビニで半額セールになっていたので、うっかり買ってしまった3・4・5。
3箱しか残ってなかったのに、うまい具合に3~5が揃っているという具合。
これは揃えろということなのか??(笑)



ゴリラとラビットを作ったら、やっぱり合体させないとな・・・ということでエースも買って来ました。
もちろん、この2つも半額でゲット!
コンビニ・スーパーをいろいろとハシゴしてしまいました w



"1"と"2"を組み合わせると、ゴーバスター・エースになります。
2色ランナーながら、本来赤パーツである部分が再現できていません。
そういうところはシールで補うんですけど、あとで塗るかも知れないんでシールは貼ってません。



"3"と"4"を組み合わせると、ゴリラの完成。
"3"の方はランナーが1枚しか入ってないので、確実に損した気分になれます(笑)
※全部同じ値段です



ラビットは"5"だけで完成!いちばんお得感があります。



特命合体!コンバイン・オペレーション!!
エースは、ほぼそのまんまで変形でいけますが、ゴリラとラビットはバラバラにしないといけません。
説明書がお世辞にも分かりやすとはいえず・・・特にゴーバスターオーの脚部になるゴリラの変形・取り付けはかなり難解です・・・。



手近にあったもので大きさ比較。
正面から見るとかなりのボリュームですが、真横から見るとかなりスカスカです(笑)
上半身と下半身にかなりのパーツが追加されたわりには、腰と股関節がエースのか細いままなので、ズッシリと立っているという感じではありません。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.