Header Ads

それゆけ!女性自衛官 Vol.3 航空自衛隊編 Extra Ver. 中島レイ+ブルーインパルスJr.航空服装 EX-1A



地元の航空自衛隊の航空祭に行ったときに出店で見つけたものです。

それゆけ!女性自衛官 Vol.3 航空自衛隊編 Extra Ver. 中島レイ+ブルーインパルスJr.航空服装 EX-1A

長い商品名ですが、「それゆけ!女性自衛官Vol.3」というトレーディングフィギュアシリーズがありまして、それぞれにボーナスパーツが入っていて、全種集めると、ブルーインパルスJr.が完成するというものだったようです。
その後、完成品としてこの商品が発売されたようで・・・それがコレということです。



ブルーインパルスJr.を知らない人はググってください。

キャップver.とヘルメットver.があったのですが、お顔が見えないとつまらないかな~とか思ってキャップver.を選択。
あとで、ケチらず両方買っておけばよかったと思ったり・・・



というのも、造りがなかなか良いのです。
外からは見えないのに、カウルの中にある原付2輪もしっかり作ってあったりして気に入りました。

さらに・・・
1.5Kで買ってきたのですが、もともとは3Kくらいする商品だったようですよ?
ちょっとしたお土産品(ワッペンとかブリキの玩具とかTシャツとか・・・)が結構なお値段がするので、1.5Kでちょっと変わったフィギュアが買えるのならコッチがイイ!と思って手にしたのですが、とてもお買い得でしたね~。

だから、ヘルメットver.も買っとけばよかったな~と後から後悔したと・・・。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.