Header Ads

BOSS ウルトラマン シリーズ コレクション



2011年9月発売。
サントリーBOSSコーヒー缶に付いてくるキャンペーン品です。
店頭で2缶タイプをチェックしたところ、パッと見で"ウルトラマン"と"ジェットビークル"、"ポインター"、"マットビハイクル"の4種ラインナップに思えたので、
「2缶タイプはスル~かな」と、とりあえず1缶タイプから"ポインター"と"マグマライザー"をゲット!

しかし!お店を出て中身のインストを見ると「2缶タイプは5種」と書いてあったので、ひょっとして、ホーク1号があるのか??と、もう1件セブンイレブンうをハシゴ(笑)

無事に2缶タイプでホーク1号を発見しました!
危うく買い逃すところでした・・・
ついでなので1缶タイプも買い増しして(!)クルマ系だけほぼコンプ!
科特隊専用車は・・・まぁいいや!ということでスルー w



"タックパンサー"と"ウルフ777"のモデル化はレアかも!
ホーク1号は分割してパッケージングされてますが、機首パーツがダイキャスト製でけっこう重みがあります。



とりあえず、これで止めようと思ったのですが~
2缶タイプの"ジェットビークル"がちょっと気になり始めたので・・・



買い足してきました!
ちょっと白い部分の塗りが雑だったので、手持ちの塗料でリペイント。
窓の中も塗ってなかったので、油性ペンでお手軽に塗り塗りしてみました。
同じ2缶タイプならビートルのほうがボリュームがあってお得な感じがしますね~。

ちなみに・・・
バックに敷いているのは、伝説の絶版ムック本ですが、何か?
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.