Header Ads

『ソードアート・オンライン』 にいてんご リーファ

電撃文庫 MAGAZINE Vol.36の付録、『ソードアート・オンライン』 にいてんご リーファ です。
付録目当てで買っているので、雑誌のほうがオマケみたいなものですが(笑)、前回の電撃コミックスNEXT『ソードアート・オンライン プログレッシブ(1)』特装版1575円と比べると、お値段が720円なのでかなりお得感があります・・・。

リーファは特に好きなキャラなので、この値段なら2体買いでも・・・と、ちょっと迷ってしまいました w
1冊だけにしましたけど!



正面からクルクルと1周・・・



元絵では四つ葉のクローバーが描かれている水着ですが、サイズ的にちょっと厳しかったか分かりづらいですね~。





正面もいいけど、ちょっと斜めからがイイ感じです。



義理姉妹のツーショット。



元絵に近い感じで。
座りポーズなのでボリューム感では負けてしまいますが、なかなか良いものですよ!これは。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.