Header Ads

SAOプログレッシブ 特装版付録 にいてんごアスナ

電撃コミックスNEXT『ソードアート・オンライン プログレッシブ(1)』特装版付録の「にいてんごアスナ」です。
予約もせず・・・見かけたら買おうかな~くらいに思ってたら、店頭売りがほとんどなかったようで軽く難民状態に・・・
日頃あまり行かない本屋さんに期待せずに入ったら、奇跡的に1冊残ってたので確保しました。



首にボールジョイントが入っています。
腕も肩で回るようになってますが、基本的にはこのポーズを再現するために造形されているので、あまり意味はありません。









クルクルと1周~♪
元絵のイラストと違って、髪が後ろで束ねてないのです・・・
大人の事情か?そっちも見てみたかったですね~。



腰の部分で胴体が上下に分離できるので、パレオは外すことが可能。



新婚生活Ver.と並べると、水着Ver.の方が若干大きいように感じます。



我が家のチビアスナさんたち・・・
右端のは中古屋さんで見かけて身請けてきたのですが、
調べてみると、「くじ引き堂 電撃文庫くじ E賞」のコレクションフィギュアのようです。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.