Header Ads

WONDA 金の微糖×ランボルギーニ 50thアニバーサリーセレクション



「WONDA 金の微糖×ランボルギーニ 50thアニバーサリーセレクション」
全10種でラインナップは・・・
・ミウラP400
・JOTA
・ウラッコP250
・カウンタックLP400
・カウンタックLP500S
・ディアブロ
・ムルシエラゴ
・ガヤルド
・レヴェントン
・アヴェンタドールLP700-4

ですが、とりあえず5種だけ買って来ました。



まずJOTAです。
チンスポイラーの形状からするとオリジナル・イオタかな~。
整形素材のせいか、ボディがツヤツヤのヌルヌルです。美しい・・・。
細かく塗装もされていて、満足の1台です。



次に、カウンタックLP400。
こいつもツヤツヤのヌルヌルボディ(笑)
お弁当箱まえのインテークが塗ってないけど、十分許容範囲です。



ウイングが付いて、ちょっとバランスが崩れてしまった感があるカウンタックLP500Sです。
もっと大きいやつだったら良かったかな~。
というか、ウイングの形状が違うんですけど・・・。



実車はあまり好きなデザインではありませんが、シルバーの塗装の美しさに惹かれて選んでしまったディアブロ。
デフォルメすると、なぜかカッコいい・・・。



レヴェントンとどっちにするか迷って、造形映えするボディカラーのアヴェンタドールLP700-4をチョイス!

このシリーズはなかなか良いですよ~。特にイオタの塗装とか気合入りまくりです!
窓枠のシルバーモールとか、もうクラクラします。



お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・全車ホイールのデザインが異なります!
オマケなのに、もう変態的なこだわりようですね~。
カンドーしたので、JOTAとカウンタックLP400、レヴェントンを更に買い足しました(爆)
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.