Header Ads

UCCブラック無糖 1/42スケールヨシムラISM Premium ヨシムラKATANA1135R



以前もヨシムラバイクのキャンペーンがあったようですが、完全スルーでした。
今回はたまたまコンビニに寄って見かけてしまったので、1種だけゲットしてみました。

ちなみに・・・どうせ買うなら黒いKATANAかな~と思っただけで、特に思い入れはありません・・・。
そういえば、黒いKATANAといえば「舘ひろし」かな?(笑)



ブリスターで固定されて中で動かないようになっています。
下に置いてあるのはレーシングスタンドのようなもの。
何かがポロッと落ちてきたので、「何か部品が外れた!?」と思ったら、スタンドでした。



撮った後で、特徴的なヨシムラの集合管が反対側であることに気がつく・・・
しかし、なかなか細かいところまで塗り分けされています。
バイクの見せ場となるエンジンや足廻りの塗装が特に細かいですね~。



大きさ比較。
小さくて軽いので、あまり満足感のあるものではありませんが・・・とりあえずヨシムラ好きならコンプリートしても良いのでは?
1缶タイプのキャンペーンなので、お財布にもやさしいです・・・。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.