Header Ads

ダイドーブレンドおいしさ続く微糖 『SUV DREAM COLLECTION』

 

2014年9月16日~のキャンペーンで『SUV DREAM COLLECTION』です。
コーヒーが飲みたくてコンビニに寄ったら、まだ残ってたので1種だけ摘んできました。



残ってたのは、MITSUBISHI PAJERO・・・
このキャンペーンは集めずにスルーするつもりだったので、何でも良かったのです。
デキの方も躍起になって集めるほどではないな~と感じました。

ところが!

友人から「パジェロだけないけど、いらないからやる~」と残りの5種も手元にやってきて、ありがたような、ありがたくないようなコンプリ~ト!w

Audi Q7



BMW X6



Lamborghini URAS



MITSUBISHI PAJERO



NISSAN SKYLINE CROSSOVER



TOYOTA LANDCRUISER



全種集合~♪


プルバックカーなので、後ろに引くと勢い良く走り出します。
撮っていませんが、シャーシ下面のモールドもしっかり作られていて、車種ごとに違うという凝りよう・・・。

しかし!肝心のボディがなぁ・・・オールプラ製(?)なのに、ダイキャストのようなぬる~いエッジはいただけません。
塗膜が厚いようにも思えないのですが・・・。
塗り分けもけっこう雑なので、スケールが小さいだけに目について残念な感じでした。


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.