Header Ads

GUNDAM CONVERGE GP-01とGMカスタム



GUNDAM CONVERGEが投げ売りになっていたので、ワゴンに残ってた4つを買い占めてきました。確か350円だか380円だかの商品だったと思いますが・・・50円はお買い得でしょう!




残ってたのはGP-01とGMカスタム。

「野郎ども!行くぜっ!!」「オ~ッ!!」みたいなのをイメージして買ったのですが、
アルビオンに配属されたジムカスの数も3機だったということで、劇中再現みたいなことになってしまいました~。

GP-01の塗りが少々雑なのと、ジムカスのライフルが真っ直ぐ構えられないのが残念かな・・・。


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.