Header Ads

GUNDAM CONVERGE クロスボーン・ガンダムX-1 X-2 リック・ディアス 黒い三連星仕様の高機動型ザクII

集めているわけではないので・・・安かった時とか、気に入ったのがたまたまあった時にしか購入しないGUNDAM CONVERGEシリーズ。

某スーパーの半額ワゴンの中に転がっていたのでゲットしてきました。



「GUNDAM CONVERGE」第11弾から、『機動戦士クロスボーン・ガンダム』クロスボーン・ガンダムX-1。

クロスボーン・ガンダム好きなんだけどなぁ・・・ガノタから嫌われてるのか、余るなぁ・・・。




さらに、クロスボーン・ガンダムX-2の方は、畑ができるほど余ってますねぇ・・・。

やっぱり映像化されてないと人気が出ないんでしょうか?

お姫様が出てくるガンダムの話は大好きなので、ぜひ映像化を!




違うスーパーで、「GUNDAM CONVERGE」第11弾のリック・ディアスと、
「GUNDAM CONVERGE」第9弾、黒い三連星仕様の高機動型ザクIIをそれぞれ100円でゲット!
同じく100円でジム・スナイパーカスタムが10個くらい余ってましたが、こちらは華麗にスルーしました。




造りが細かくて、高機動型ザクIIはお得な感じです。

なんとなく買ってますが、あとで置き場所に困る予感・・・・


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.