Header Ads

ミニプラ「ビルドダイオー」クリアカラー版


ミニプラ「ビルドダイオー」クリアカラー版を投げ売りワゴンで確保。
1~3まで揃って1個200円で転がってたので買ってきました。
ん~まぁ、揃ってたから仕方ないよね!反省はしてない!!


3箱だし、そもそもパーツが多くないので、すぐに完成。
今回はクリア素材を活かすためにシールをほとんど使いませんでした。


変形いたしま~す♪
ライトボックスの上で透け感をいかして撮影してみました。
体の中を光が通って全体が発光するものの、シールを貼ってるところは影になってしまうので・・・やっぱり正面のライティングは必要みたいです。



まぁこれはこれで楽しいですよね・・・



[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.