Header Ads

ウルトラボーグ マシンボーグ・ウルトラマン&アントラー



第一弾は全4種でしたが、気になっていたこの2つだけ購入。
バイクに乗ったウルトラマンが作りたいだけなのです・・・



ウルトラマンを構成するパーツ群はこんな感じ。
組み換えで飛行機に変形するので、アレンジがかなり入ってます。



マシンボーグ・ウルトラマンを正面から。



横から見ると、背中に背負った飛行機の羽が目立ちます。



組み替えて飛行機モードへ。
超速の翼!(ソニックジェット)空駆けるマシンボーグ!!



こちらはアントラーのパーツ群。



電磁鋼輪!(マグネティックモーター)疾走するマシンボーグ!!
マシンボーグ・アントラー。



さらに組み替えてバイクモードへ。



ウルトラマンの足を曲げて手を延ばして、バイクのシートに設けられたジョイントに差し込めば(座らせれば)、バイクモードに完全合体!?



バイクに乗るウルトラマンというのもなかなか新鮮です。


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.