Header Ads

「ハヤテのごとく!ハヤテスイング



バンダイのカプセル玩具「ハヤテのごとく!ハヤテスイング」です。
1カプセル1セット入り全5種 1回200円
全5種中4種揃った時点で回すのやめました。
ダブリを覚悟してまで「ナギB」が欲しいと思わなかったので。



三千院ナギA
ツインテールが、可愛いです。使っていると真っ先に折れそうですが(笑)
「ナギB」はAと全く同じポーズ&彩色で、顔が「テレ顔」になっただけ。



綾崎ハヤテ
グッと握りしめた拳と、表情が良いです。






マリア
6回トライして、マリアが3個もでてきました。ある意味ラッキー。マリアさんは可愛いです!(笑)
今回唯一の笑顔。



桂ヒナギク
6回目にやっと出てきたヒナギクさん。
手にしているのは竹刀なんでしょうが、もっと物騒なものをもっているようにも見えます・・・。
見本写真ほど、顔パーツの成型色があまり発色が良くなく、口のピンクとかテレ記号がはっきりしていないのが残念ですが、造形の方は素晴らしいデキ。
服の作り込みとか頭身バランスとか、もう可愛いのひとこと。

個人的には「ナギB」のような、ちょい替えより別キャラ(サキとか・・・)でもう1体の方が良かったです。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.