Header Ads

ワンピースタイリング Special 05 ナミ


「ワンピースタイリング Special」から、05のナミさん。
発売に気付くのが遅くて、毎回買い逃しているこのシリーズ。
今回は、たまたま寄ったコンビニで発見してしまったので速攻でゲットしてみました。


男どもはいらないので、ナミさんだけ購入。
こうして売り場に男キャラだけが残っていくわけだな(笑)

全体のデキはとてもいいです!
顔立ちも近からず遠からずといった感じで、350円の食玩ということを考えると充分すぎ。
塗り分けのエッジがぼやけていたりする箇所はありますが、
衣服類がパール塗装されていてキレイです。
腰に巻いたシャツがなんかわけのわからん構造になっているのが残念ですね。
シャツというか、布を巻いたような造形になってしまっています。

さらに、スカートと一体成型というのがなぁ・・・別パーツで・・・そこまで望んじゃいけませんか・・・。
このスカート。一見取れなさそうですが、実は取れます!というか、基本ですか?
ドライヤーでちょっと温めると、腰からつま先方向に抜くことが出来ます。


スカート取るとこんな感じ。水着?下着?
取ったからといって色気が増すわけでもないですが・・・ん~。
足を胴体に固定してから塗っているらしく、股の部分には塗料のミストが届いていません。

ところで、ナミさんが持っている棒状の武器。
パッケ写真では右腕で抱え込まないようになってますが、抱え込むのが正解なんでは?
普通・・・。この状態でも無理なくパーツを通せるし、何よりこの方が保持しやすいんですが・・・。
撮り間違え、校正ミスかな~・・・。

[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.