Header Ads

ミニプラ ワイルドジュウオウキング


戦隊シリーズは1号だけと決めているのですが、このシリーズは気に入ってしまって安いのを見つけてはポチポチと追加購入してしまいました。
クリア版のワイルドジュウオウキングも半額品を見つけてしまったので・・・足りない分を定価で購入という有様。



とりあえずジュウオウゴリラ。
肩に乗っけた巨大なバズーカが素敵なのです。



残りはサクッと組み立てて合体。ワイルドジュウオウキング!!
ライトボックスの上に立たせて、上方からはLEDライトの明かりを当ててます。



エッジを効かせるのがなかなか難しいですね。
写真には収めていませんが、このあとモグラも投げ売りで確保してフル装備となりました。


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.