Header Ads

ムゲンサーガ ムゲンアシュラ



投げ売りで税込100円になってて、しかも揃ってたので買ってきてしまったという品。
食玩ムゲンバインは好きなシリーズですけど、1つ400円はなかなか手を出しづらいです。
ムゲンアシュラはノーマル版とアナザー版がありますが、購入できたのはノーマル版。
アナザー版も揃えると12体合体でそれはカッコ良いものが出来上がるのですが、ノーマル版だけでも十分にカッコイイ。



1.ムゲンハヌマード



2.ムゲンガネーシャ



3.ムゲンバイオン



4.ムゲンアンブラ



5.ムゲンガルーダ



5.ムゲンゼブー



6体揃い踏み。おなじみのバラバラ合体で・・・



ムゲンアシュラが完成!もうどこに何のパーツが使われてるのか分かりません。



背負いものや武装(?)がゴツいのでボリュームがスゴイです。
そしてどこから見ても阿修羅さまですね。



バラバラ合体ですが、パーツの整合性もなかなか良いです。



最後に大きさ比較。
ミニプラ・ジュウオウキングと比べるとこんな感じ。
身長はあまり変わりませんが、ゴツゴツしたディテールでボリューム満点ですね。


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.