Header Ads

ミニプラ キューレンオー



ミニプラは6個入りBOX仕様が発売されるようになって便利になりました。
BOXデザインもカッコ良いですし、なるべくBOX仕様を買うことにしています。
問題は、近場のイオンには4カートンしか入らないので入荷に気がつくのに遅れると入手できなくなることですね・・・。



1箱買えば全部入っているのでホント助かります。大箱は保管にも便利ですしね。



で、いきなり完成です。
キュウレンオーは各マシン形態にあまり面白みがないので、組んだ端から合体させていってしまいました。



クリアパーツがふんだんに使われているのが特徴です。
シールでコクピットも再現されています。



腕や脚がマッチョなので力強く感じられます。
ただ個人的に、人型で手が付いてないのはマイナスポイントです。
左手だけでも握りこぶしが付くデザインにできなかったのか?と小一時間・・・


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.