Header Ads

ミニプラ ケルベリオス



今回、1と2は多めにアソートされているとは聞いてましたが、売り場に行ってみると1と2ばかりで、3~6はほとんど残ってませんでした。
映画版にしか登場しないメカなので認知度が低いのか?・・・
1つだけ買ってあげると言われたら、2つ買わないと完成しないのは敬遠されるのか・・・?



映画版オリジナルメカは売れ残って、最終的に100円で買えちゃったりすることもあるんですが、とりあえず1と2を確保。



後に、見切り品コーナーにて3~6が100円で揃ってたのでお買上げ。
このシリーズは結構再販アソートが多かったので、売れ残っているキュウボイジャーも良く見かけました。



サクッと組み立てて、購入済みの1~2を合体させてケルベリオス完成!!



顔が3つ並んでいるロボってなかなか見かけないと思います。



最後に、一時期流行ったアルティメットコンテナを使った基地風のバックで!
映画版にしか出ない機体なので「余るんだろうな~」とは予想しつつ、新規造形の1~2だけは先に購入したのですが、予想通り1と2ばかり残ってる売り場も多かったですよ?
実際のところ1~6が投げ売り価格で買えるお店もあったのですが、ダブらせても仕方ないので3~6だけ買って、1と2が売り場に残される・・・みたいな。


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.