Header Ads

エフトイズ チェンジ!シンカリオン E5はやぶさ



発売日を過ぎても一向に近所のイオンの店に並ぶ気配がなかったので、約1ヶ月遅れで並んだときには嬉しくて即買いしてしまいました。



アニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」から「E5はやぶさ」です。
新幹線からロボに進化(チェンジ)するというのがウリで、お子様はもちろん鉄道ファンにも大人気だとか?
この商品も発売前から「食玩なのにプラモ並みの出来栄え」とえらく評判になっていました。
ランナーにパーツがくっついていて、プラモのようにニッパーで切り出して組み立てるようになっています。



とはいえガンプラなんかに比べると比較的簡単に組み上がります。
ピンクのラインはシールで再現。
このシール、薄くて伸びやすいので貼り直しはかなりの難易度です。



中間車両がない二両編成で、連結用のジョイントが設けられています。



変形してシンカリオンへ!
かなり危ういバランスですが、なんとか自立が可能。
少し塗り足してあげると見た目の情報量が上がりそうです。



背中側は潔いブラック・・・



上から見下ろすと足の細さが気にならなくて良い感じですね。


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.