Header Ads

ミニプラ パトカイザー



ミニプラは1個100円で買うのが醍醐味と勝手に思っていますが、パトカイザーが不人気でいつまでもBOX仕様が売れ残っているのが不憫で・・・45%OFFくらいなので、もう一声欲しい感じですが連れて帰りました。
反省はしてない!(←いつものこと)

ルパパトは全体的に動きが悪い感じがしましたが、値引き率も渋いです w



5種類がきちんと収まっているのは気持ち良いですね。



サクッと組み立て。
グッドストライカーはボリューム的にも見せ場がありますが、トリガーマシンは小さいし変形も控えめで面白みに欠けます。



トリガーマシンひとつひとつのデザインは個性があって良いのですが・・・



サクッと合体!
グッドストライカーだけが大きく姿を変えて、それに頭と左右の腕がくっ付くという簡単合体です。
あくまで個人的にですが、拳のないロボは表情に乏しいと思ってしまうのです・・・



パトカイザーとルパンカイザーでは、ルパンカイザーのほうが人気があったようですね。
共通メカのグッドストライカーは勿論ですが、ルパン側のトリガーマシンはすぐに姿を消すのにパト側のトリガーマシンは売れ残るという売り場をよく見かけた気がします。


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.