Header Ads

ミニプラ ギガントホウオー グリスターインジェクションVer.



ミニプラ・ギガントホウオー グリスターインジェクションVer.です。
またしても投げ売り価格で揃っていたのでついつい買ってしまったという品。
ギガントホウオーは1~6の箱に跨って組み立てるパーツがあるので、すべてが揃っていないと楽しくないです。
紛失したり間違えて捨てたりしないように、パーツ管理するのがキモですね~。
組み上げてみるとなかなかのボリュームでワクワクしてしまいました (≧∇≦)/



真ん中がホウオウボイジャー。左がホウオウベース。右がホウオウステーション。
メタリックシールが多めなので大変ですが、丁寧に貼り込んでいけば見栄えがします。
爪楊枝の先をうまく使ってモールドやディテールに沿わせるように貼るのがワタシ流。



ホウオウベースの上にボイジャーとステーションを乗っけて、このボリューム!
ちなみにこの飾り方は公式ではありませんが、ベースとボイジャーを組み合わせたときにステーションの扱いに困るので・・・



ボイジャーとステーションが合体して、ギガントホウオー完成!
ベース?あんなのは飾りです w


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.